2004年12月22日(水)
スポーツ走行 in 那須モータースポーツランド
(走行10回目)


那須MSLで最後の4輪スポーツ走行があるということで、早朝出発しました。


9時過ぎにサーキットに到着すると、WBさん、テッペイさん、よっし〜さん、いっし〜さんが既に準備を済ませていました。 自分も急いで準備をします。 先日、家具屋さんで買ったソファーが午後2時に家へ運ばれてくるため、ここを10時に出発しなければならなりません。(汗)


荷物を降ろしてテーピングをして、トランスポンダーを付けたら、準備完了。 9時16分にコース・イン! 2周目、47秒158をマーク!! 期待の3周目・・・ヘアピン先でコース・アウトしたクルマが出たため、赤旗中断。。。(涙)


それにしても、あそこを登って行くとは・・・。(汗)


約8分間の中断の後、グリーン・フラッグ。 再度、コース・イン! 1周目、いきなり46秒631をマーク!! コンセントレーションを高めて望んだ2周目・・・ツバメ返しコーナーでコース・アウトしたクルマが砂を撒き散らし、再び赤旗中断。。。(涙)



たった3周の間に2回も赤旗中断となったことで、かなりイラついちゃいました。(怒) タイムリミットの10時まで残りわずかとなった9時46分、三度コース・イン!! 10周ほどタイムア・タックするも、気温が上がってしまいタイム・アップせずに時間切れ終了。。。(涙)


結局、46秒631 がベスト・タイムとなりました。 「もっと、いける!!」という感触があっただけに残念な結果に・・・。 しかし、気付けば自己が持つ「那須MSL公認コース・レコード」を、非公式ながら塗り替える快挙!! 良しとしましょう!!(爆)


新しいソファーも来たし、ビールでも飲みながら今日の車載ビデオでも見るとしましょうか。。。 ん? ビデオ撮ってないじゃん!(涙)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送