S2000用 フロント・ナンバープレート移設キット
(¥6,300)


フロントのナンバープレートを写真の位置に移設するためのキットです。バンパー開口部の前についているナンバープレートを移設することによって、ラジエターに当たる風を最大限に取り入れることが可能になります。


上の写真はキットの内容となります(ナンバープレートホルダー、L字ステー、特殊ナット2個)。L字ステーは現在ステンレス製となっています。



上から見た写真です。ここまでボディーに密着させることが出来ます。一箇所は直接特殊ナットに、一箇所はL字ステーを介して特殊ナットに留めることになります。


特殊ナットはこのような形をしています。バンパーに8.6〜9.0mmの穴を開けて押し込むだけで固定することが出来ます。よって、バンパーを外して裏からボルトやナットでステーを固定する必要がありません。バンパー外側からドリルで2箇所穴を開けるだけの簡単装着です。



特殊ナットの取り付けは写真の位置になります。1つはバンパー前面、1つはダミーダクト入り口上部です。


      

取り付けは上の写真を参考に行ってください。取り付け位置でご不明の点がありましたら、メールにてご質問ください。




Arrows での「フロント・ナンバープレート移設キット」の取り付け工賃は ¥3,150 です。




メールでのご注文は こちら まで!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送