2007.02.21


今日は3亀さんがTC1000のファミリー走行に行くというので、様子を見に行ってきました。 先日、ロードスターとしてはかなり固めの F:14kg/o、R:12kg/mm のスプリングを装着。 果たして・・・ブレーキング時のノーズ・ダイブを抑えコーナーへ進入スピードを上げようという作戦は功を奏すのか?


結果・・・込み合うコース内で43秒フラットを連発!! 先日の記録には僅かに届かなかったものの、かなり良いみたい。 コーナー進入はもちろん、「どこまで攻めて良いのか分からない。」と言うほど限界が上がったようで、まだまだ行けそうな様子。 今後が楽しみですね〜!!(笑)



2007.02.18


土日の Arrows は・・・


箱根を走っていらっしゃる児○さんがご来店! コーナー出口でリアが出てしまうということで、スプリングの交換です。 いい走りが出来るようになると良いですね!! またのご来店、お待ちしております。


     

土曜日の午後に3亀さんがご来店! TC1000・41秒へのファースト・ステップとして、フロントのスプリング・レートを上げてみました。 ブレーキング時のノーズ・ダイブを抑えコーナーへ進入スピードを上げようという作戦です。


日曜日は、朝から黒○さんのエスのエンジン&ミッション&デフ・オイル交換です。 持込みでオイル・ブロックの装着も依頼していただきました。 Arrows では、持込みパーツの取り付けも承っています。 お気軽にご相談ください!!


     

Vir さんドライブシャフト・スペーサーを取り付けに来てくださいました。 仕様変更したドライブシャフト・スペーサー・・・ゴールド色がカッコ良いでしょ?(笑) 車高を落としたらドライブシャフトのインボードベアリング保護のために、ドライブシャフト・スペーサーを装着してくださいね!!


午後になると雨も上がって気持ちの良い天気に・・・。 初めてご来店くださったお客様もいて、とても賑やかでした。


     

先日、サスペンションキットTYPE-C を装着してくださった宮○さんのエスですが・・・ブッシュが切れていたロア・アームを交換し、アライメント調整をしました。 これで元気良く走ることが出来ますね!!


夕方になるとおぐさん、高橋@黒Sさん、京介さんが遊びに来てくださいました。 元ロードスタ乗りの京介さんにはロードスターに関する貴重な情報をいただき、感謝感謝です。 また色々と教えてくださいね!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送