2007.01.12


週末に納車予定の3台のエスです。 何とか予定通りに納車できそうです。(笑)



2007.01.09


何故か、一日遅れの Diary です。(笑) マッチさんが午前中にフロントのマッドガードを取り付けに来てくださった後、千葉から村○さんがご来店。 近所にお住まいの比○間さんも遊びに来てくださいました。 Arrows 閉店後、フロントアッパーアーム・ブラケット補強溶接をする村○さんのクルマを板金部門に搬送しました。


Arrows 板金部門に到着すると・・・先日クラッシュしてしまったエスの板金作業が着々と進んでいました。 リア同様、グッチャリいっていたフロントフェンダーも叩き出しでここまで出来上がっていました。


     

出来るだけ低予算で直したいというオーナーさんとの話し合いで、フロントフェンダー、ドア、リアフェンダーは叩き出し、テールランプ、リアバンパーは中古品、押されて曲がってしまったマフラーもチェーンブロックで元の位置に戻すことに・・・。 復活の日は近い!?




2007.01.08


日曜日の Arrows はプチオフ状態ですね! 乗っているクルマは違えどみなさん熱い方ばかり。 クルマ談義も止まるところを知りません。(笑) そんな様子を横目で見ながら・・・


高橋@黒Sさんのエンジンオイルを交換です。 それにしても、いつも綺麗に乗ってらっしゃいますね! エンジンルームもピカピカです。 自分も見習わなくては・・・。(汗)


名古屋に帰省されていたおぐさんからいただいたお土産、その名も「つけてみそかけてみそ」。 で・・・早速、豆腐にかけてみたんですが、これが実にまいう〜!!なんですよ。 名古屋のお土産としてお勧めかも!?(笑)



2007.01.06


明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。


     


Arrows は今日から仕事始めなんですが・・・年明け早々、2台のエスがクラッシュして入庫してきました。。。(涙) みなさん、飛ばしすぎには十分注意してくださいね!


昨日はたいちさんが主催する走行会に同乗ドライバーとして参加してきました。 場所は富士スピードウェイのショートコースです。 


     

他のミニサーキット同様1km程度のコースで1周30秒中盤のタイムで周回出来ると聞いていたので、つまらないコースなのかと思いきや・・・これが結構楽しい!!(笑) ご覧の通り、コースにはかなりの高低差があるため「どのコーナーもクリップ見えね〜よ。」って感じなんですが、慣れてしまえばの〜ぷろぶれむ!! 高低差を上手く使えば簡単に挙動を変化させられるのでサーキット初心者には勉強になるかも。 Arrows S2000 は、初走行で 34秒010 を記録しました。

 


完全復活した Arrows S2000 です。 のっぺりフェイスが可愛いでしょ?(笑) 滞っていたサスペンションのセッティングもようやく進める出来ますね! さぁ〜、これからバリバリ行くよ〜!!(爆)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送